人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨッシーと呼ばせていただきます。
ヨッシーと呼ばせていただきます。_f0021035_2405036.jpg

<渡辺喜美元行革相>13日に離党
Excite エキサイト : 政治ニュース

さすがミッチーの息子である。ヨッシーと呼ばせていただきたい。いくら地盤があるといっても離党はきついだろう。老いも若きも保身に汲々とする自民党において快挙といっていいのではないだろうか。行革担当の時から目立っていたが、どういった裏があるにせよないにせよ、言っていることはまともな政治家なら当然言うべきことである。それが浮いてしまうところが日本の政治のすごいところだ。所詮マスコミもキャスターも新聞も高給取りばかりで官僚の仲間が多いだろうから、ヨッシーなどは我々無産階級のブログ愛好家などなどがプロバイダー料金を滞納しながらでも応援せねばなるまい!
昨今、共産党に入党する若者が多いらしいが、先入観を捨てて現象を見直してみることも必要かもしれない。小生はイデオロギーの枠を超えて、若い人達があるべき社会を考えてくれるようになり、選挙に行くようになれば、日本にも復活の芽はあるのではないかと思いたい。
それにつけても、金の欲しさよ!政治家にでもなれないかな?
by digressive | 2009-01-13 02:48 | すみません、取り乱しました。 | Comments(2)
Commented by alteri at 2009-01-13 03:12
そうですね、心意気に応援したくなりますね。
Commented by らーめん at 2009-01-13 20:43 x
やはり一番の応援は投票行動でしょうか?他になにができるかな?デモ行進なんてガラじゃないですしね。
<< TV付属スピーカー 99円 基本的に方針を変える気は…… >>




フリーページあります。

non6 museum

non6 tools

non6 memo



人間は、考える足である。
by ラーメン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
熟年マカー失業録
DTPに花束を
すみません、取り乱しました。
マカーはケチだから
Ubuntu
プアオーディオ
ペンタブしよう
non6 nuseum
リンク
_f0021035_17382547.gif



ホームページ作成
WEBデザイン(Perl PHP MySQL)
グラフィックデザイン
CI 各種印刷物 広告 SP
はじめました。



NON6 MUSEUM ANEX


■□■□■□




RandomReading《読書記録》
通勤電車が私の書斎さ。
■□■□■□





WEBカラーネーム

WEBカラーチャート

植草一秀の『知られざる真実』
頑張れミラーマン

世に倦む日々
無料版です

天木直人.com
多少偏向していそうだが、
文春よりは参考になる


きっこのブログ
謎のブログ、リンクしていいのかな?

とりまきメモ
ブログというより、日記帳ですね。

LINK MEMO
小生の勝手なリンク集

pixiv

お気に入りブログ
世に倦む日日
絵と音楽のコラボレーショ...
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
  • 仕様の関係で、右クリックできません。