人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうなる、熟年マカー
どうなる、熟年マカー_f0021035_1934682.jpg

アホなことばかりしていたら、突然会社で契約の更新を6月で切られてしまった。いきなり失業である。おちこんだり職安にいったりしていたら、あっという間に2ヶ月が過ぎた。まあ、くさっていてもしかたがないので、元気よく職探しに励むとする。さっそく書類選考で落ちたりしている。まあ、小生が言うことでもないが、会社にも人員削減のやむをえぬ事情もあるのは確かだろう。とはいえ、金がない。プリンターのインクを買う金など、もちろん無い。そこでダイソーの100円詰め替えインクである。現在イエロー以外100円インクにしているが、たいして問題は無い。やはり不安なイメージはあるものの、2箱も使い切れば、新しいプリンターが買えるくらいの代金が浮くと考えれば、なかなか優れものではアル。やや滲んだ感じはあるが、資料用のプリントには十分な印字である。買い換えても惜しくないプリンターをお使いの諸兄には強力にお勧めである。
とはいえ、小生はOS9を使っているので、買い換えようにも対応するプリンターはもうない。おそるおそるインクを詰め替える日々が続くが、なにかあったら報告するので、参考にしてほしい。なお、このブログはけして詰め替えインクの安全性を保障するものではない。念のため。
by digressive | 2008-08-25 19:35 | 熟年マカー失業録 | Comments(0)
<< DENON USC-A300 もうちょっと調べてからモノを言... >>




フリーページあります。

non6 museum

non6 tools

non6 memo



人間は、考える足である。
by ラーメン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
熟年マカー失業録
DTPに花束を
すみません、取り乱しました。
マカーはケチだから
Ubuntu
プアオーディオ
ペンタブしよう
non6 nuseum
リンク
_f0021035_17382547.gif



ホームページ作成
WEBデザイン(Perl PHP MySQL)
グラフィックデザイン
CI 各種印刷物 広告 SP
はじめました。



NON6 MUSEUM ANEX


■□■□■□




RandomReading《読書記録》
通勤電車が私の書斎さ。
■□■□■□





WEBカラーネーム

WEBカラーチャート

植草一秀の『知られざる真実』
頑張れミラーマン

世に倦む日々
無料版です

天木直人.com
多少偏向していそうだが、
文春よりは参考になる


きっこのブログ
謎のブログ、リンクしていいのかな?

とりまきメモ
ブログというより、日記帳ですね。

LINK MEMO
小生の勝手なリンク集

pixiv

お気に入りブログ
世に倦む日日
絵と音楽のコラボレーショ...
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
  • 仕様の関係で、右クリックできません。