人気ブログランキング | 話題のタグを見る
160ページ?!
160ページ?!_f0021035_23364983.jpg


写真はTシャツである。娘がどこやら遠くに行って、小生におみやげだと買ってきてくれた。図柄はたぶんその地方の神様だと思うが、日本の獅子などにも似ているところが興味深い。自称「沢口康子」のうちのカミさんにもなんとなく似ているところがさらに興味深い。守り神というのは、たいてい恐い顔をしているのはなぜだろう。

実に実直なイメージを醸し出す「どじょう」内閣であるが、やはり官僚、大企業の利権保護、震災からの東電の復興(被災者は二の次)に大きく舵をきってきたようである。政権交替でピンチに立った官僚支配だが、長年の支配構造は一朝一夕では崩せない強固さがあったようだが、最近のなりふり構わぬマスコミの偏向報道による、反核や従来の民主党的な思想への攻撃や、無理な増税などは、民主化を警戒する中東諸国などと似ていなくもない。反核のおだやかな市民デモが不当逮捕されていることなども、なぜかテレビでは絶対に報道しない。そこまで原発推進に固執するのは、やはりよほど儲かっていたんだろう。まだ儲けるつもりらしいのにはおそれいるが、全く反省していない様子にも驚く。やはり利権の本質は保身なんだろう。すみません、ダラダラと取り乱しました。
by digressive | 2011-09-20 22:14 | すみません、取り乱しました。 | Comments(0)
<< さらば、CEO おだいじに >>




フリーページあります。

non6 museum

non6 tools

non6 memo



人間は、考える足である。
by ラーメン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
熟年マカー失業録
DTPに花束を
すみません、取り乱しました。
マカーはケチだから
Ubuntu
プアオーディオ
ペンタブしよう
non6 nuseum
リンク
_f0021035_17382547.gif



ホームページ作成
WEBデザイン(Perl PHP MySQL)
グラフィックデザイン
CI 各種印刷物 広告 SP
はじめました。



NON6 MUSEUM ANEX


■□■□■□




RandomReading《読書記録》
通勤電車が私の書斎さ。
■□■□■□





WEBカラーネーム

WEBカラーチャート

植草一秀の『知られざる真実』
頑張れミラーマン

世に倦む日々
無料版です

天木直人.com
多少偏向していそうだが、
文春よりは参考になる


きっこのブログ
謎のブログ、リンクしていいのかな?

とりまきメモ
ブログというより、日記帳ですね。

LINK MEMO
小生の勝手なリンク集

pixiv

お気に入りブログ
世に倦む日日
絵と音楽のコラボレーショ...
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
  • 仕様の関係で、右クリックできません。