人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界びっくりニュース 脳は肉体か?
世界びっくりニュース 脳は肉体か?_f0021035_2452572.jpg

子どもの夜驚症、遺伝的な要因で起きる可能性 | Excite エキサイト
それほどビックリすることでもないように思えるが、やはりマニアには興味深い調査であるのだろうか、
コンドームのサイズ、フランス人が欧州で最大 | Excite エキサイト
などもマニアには興味深い調査だろうが、自己申告ということで、はなはだ信憑性に疑問が残る。どちらにしても、15センチくらいで驚かんぞ、小生は!嘘でもそれだけ言えるのには、うらやましい部分はあるけどね。

で、ねぼけた小生は思ったのだが、コンドームに入れるモノも遺伝的な要因が大きいような気がするが、夜驚症などは病気なのだろうか、体質なのだろうか?遺伝であるなら体質に近いような気がする。やはり脳細胞の質も遺伝するなら、その特性も引き継がれる部分があるのだろう。特性(人格だけじゃなくてね)の形成には、思いっきりはしょれば遺伝的要因と環境的要因が考えられる。多くの子供が親のそばで、親を見て育つとすれば、遺伝と環境の線引きは難しいものがあるのだが、特に特性の場合はどちらだと言うことははばかられることも多い。よく考えてみれば、実際にわからないことも多い。…………………
もう寝よう。明日は職安だし。
by digressive | 2008-12-02 03:00 | すみません、取り乱しました。 | Comments(0)
<< 謎のユニット第2弾 35ミリで... 植木鉢あるいはテラコッタ >>




フリーページあります。

non6 museum

non6 tools

non6 memo



人間は、考える足である。
by ラーメン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
熟年マカー失業録
DTPに花束を
すみません、取り乱しました。
マカーはケチだから
Ubuntu
プアオーディオ
ペンタブしよう
non6 nuseum
リンク
_f0021035_17382547.gif



ホームページ作成
WEBデザイン(Perl PHP MySQL)
グラフィックデザイン
CI 各種印刷物 広告 SP
はじめました。



NON6 MUSEUM ANEX


■□■□■□




RandomReading《読書記録》
通勤電車が私の書斎さ。
■□■□■□





WEBカラーネーム

WEBカラーチャート

植草一秀の『知られざる真実』
頑張れミラーマン

世に倦む日々
無料版です

天木直人.com
多少偏向していそうだが、
文春よりは参考になる


きっこのブログ
謎のブログ、リンクしていいのかな?

とりまきメモ
ブログというより、日記帳ですね。

LINK MEMO
小生の勝手なリンク集

pixiv

お気に入りブログ
世に倦む日日
絵と音楽のコラボレーショ...
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
  • 仕様の関係で、右クリックできません。